4周年初日ありがとうございます!!!

こんにちは、大阪・阿波座にあるスパイスバル

「マンダリン デリ 阿波座新町店(あわざしんまちてん)」です!


4周年記念





日頃より「マンダリン デリ 阿波座新町店(あわざしんまちてん)」を

ご愛顧いただき誠にありがとうございます。

皆さまのおかげで、少しずつ成長を遂げ、今月6月28日で4周年を迎えることができます!

世の中が大変な中、本当にたくさんの方々へ感謝しきれない思いでいっぱいです。

いつも変わらずご来店いただき本当にありがとうございます!!






乾杯2




ささやかではございますが4周年記念の感謝の気持ちを込めまして、

6/24(木)〜6/28(月)のディナー[17:30〜20:00]では

ファーストドリンク1杯をプレゼントさせていただきます!

日頃メニューに掲載していないこだわり料理や、美味しいカレーをご用意して

皆さんに楽しんで頂きたいと思いますので、ぜひお時間ございましたら、

ふらりとお立ち寄りいただければ嬉しいです♪






4周年ありがとう

そして、4周年記念初日にお越しくださった方々もありがとうございます!

「おめでとうございます。」とたくさんお声がけをいただき、

スタッフ一同本当に嬉しい限りで、益々の励みにさせていただきます!

お客様に満足していただけるように日々精進して参りますので、今後とも「マンダリン デリ 阿波座新町店(あわざしんまちてん)」を宜しくお願いいたします!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


当店はスパイス料理・スパイスカレーがメインでありながら、お子様から大人の方まで親しみやすく喜んでいただきたく、マンダリン流イタリアンメニューも充実しております。

まだこれからスパイスの知識を広げていきたい方にも、気軽に楽しめて、親しみやすい一品をご提供しています。

スパイスのことは知らずとも、きっと食べたら誰しも自然と笑みが浮かぶはず!

その日の気分次第で、ふらりとお立ち寄りいただければ嬉しい限りです♪



当店自慢のスパイスにこだわった『チャイ』もおすすめです!


当店自慢の『チャイ』は、インドで主流の甘く煮出したミルクティーに、カルダモン、クローブ、シナモン、生姜等のスパイスを入れた『チャイ』と、さらにスパイスを効かせた『マサラチャイ』の2種類をご用意しております。

#実は他にも種類があったりするのです♪

#また乞うご期待♪



ご来店いただき、テイクアウトもできますが、

皆様もご存じのウーバーイーツ、DiDiFood、menuなどでも当店のメニューをデリバリーでお届けできます!

こちらでは人気のカレーやピザを始め、チャイやスイーツなどのメニューもご注文いただけます!

今ならアプリ利用開始を記念してクーポンをもらえるので、よりお得に「マンダリン デリ 阿波座新町店(あわざしんまちてん)」の味をお楽しみいただけますよ!



テイクアウトメニューはこちら




店舗の営業も感染対策を徹底しながら続けております。

他のお客様と密集せずにお食事できるので、安心してご利用いただけます。

ご来店時には手洗いや消毒の徹底をお願いしております。

お客様ご自身や、スタッフの健康と安全のため、何卒ご協力をお願い申し上げます。



大変な日々が続いていますが、美味しいものをお届けして1人でも多くの方々に笑顔と元気になっていただきたい、そんな想いで「 マンダリン デリ 阿波座新町店(あわざしんまちてん)」は営業を続けております。

自宅でもお店の味を楽しんでいただけるよう、

お店からのテイクアウトはもちろん、

ウーバーイーツ、DiDiFood、menuなどでも当店のメニューをデリバリーでお届けできます!

こちらでは人気のカレーやピザを始め、チャイやスイーツなどのメニューもご注文いただけます!

今ならアプリ利用開始を記念してクーポンをもらえるので、よりお得に「マンダリン デリ 阿波座新町店(あわざしんまちてん)」の味をお楽しみいただけます!



テイクアウトメニューはこちら




この機会に、普段はお店に来て下さる皆様も、気になっていたけど来店できていなかった、という皆様も、「 マンダリン デリ 阿波座新町店(あわざしんまちてん) 」のテイクアウト&デリバリーをご利用いただけたらと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。

大阪 阿波座 スパイスバル

「マンダリン デリ 阿波座新町店(あわざしんまちてん)」

テイクアウト&デリバリーでお店の味をお家で!


★ホームページ

https://www.mandarin-awaza.jp

■住所

〒550-0012

大阪府大阪市西区立売堀4-9-7(地図はこちら)

■TEL

070-1747-8803

■営業時間

[ランチ] 11:30~15:00

[ディナー] 17:30~23:00

(※緊急事態宣言中の営業について ディナー ~20:00

   テイクアウト&デリバリー ~21:30まで承っております。)

■定休日

無し


デリバリーのご注文はこちら



お気軽にお問い合わせください!

●.o○o.o○o.●.o○o.o○o.●.o○o.o○o.●.o○o.o○o.●.