オリンピックを観よう!!!

こんにちは、大阪・阿波座にあるスパイスバル

「マンダリン デリ 阿波座新町店(あわざしんまちてん)」です!



安心・安全に対する取り組み実施中!



いつも変わらずご来店いただきありがとうございます!

ますます笑顔で安心して楽しんでご飲食していただけるよう、

当店では感染予防対策をしてお待ちしております。



入り口


お店入り口、各テーブルにもアルコール消毒剤をご用意しておりますので、

ご入店の際にご使用ください。

各テーブルにパーテーションを設けておりますので、「密」を気にせずお食事をお楽しみいただけます。

従業員マスク着用、手洗い消毒、店内換気、排気をフル活用し換気を徹底しております。




店内写真(スポーツ観戦)



いよいよオリンピックが始まりましたね!

不安が残ったままの開催ですが、選手の方々を全力で応援したいですね!

テレビの前で頑張っている選手の皆さんをみんなで応援したいっ!!

当店ではそんな気持ちにお答えして

期間中はオリンピックを楽しんで頂ける環境になっていますので

みんなで一緒に応援しましょう!


近くで応援は出来ませんが、大阪からエールを送りましょう!٩( ‘ω’ )و





店内写真4



「マンダリン デリ 阿波座新町店(あわざしんまちてん)」では、

自宅でもお店の味を楽しんでいただけるよう、

お店からのテイクアウトはもちろん、

ウーバーイーツ、DiDiFood、menuなどでも当店のメニューをデリバリーでお届けできます!

こちらでは人気のカレーやピザを始め、チャイやスイーツなどのメニューもご注文いただけます!

今ならアプリ利用開始を記念してクーポンをもらえるので、よりお得に「マンダリン デリ 阿波座新町店(あわざしんまちてん)」の味をお楽しみいただけます!



テイクアウトメニューはこちら




この機会に、普段はお店に来て下さる皆様も、気になっていたけど来店できていなかった、という皆様も、「 マンダリン デリ 阿波座新町店(あわざしんまちてん) 」のテイクアウト&デリバリーをご利用いただけたらと思います!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


当店はスパイス料理・スパイスカレーがメインでありながら、お子様から大人の方まで親しみやすく喜んでいただきたく、マンダリン流イタリアンメニューも充実しております。

まだこれからスパイスの知識を広げていきたい方にも、気軽に楽しめて、親しみやすい一品をご提供しています。

スパイスのことは知らずとも、きっと食べたら誰しも自然と笑みが浮かぶはず!

その日の気分次第で、ふらりとお立ち寄りいただければ嬉しい限りです♪



当店自慢のスパイスにこだわった『チャイ』もおすすめです!


当店自慢の『チャイ』は、インドで主流の甘く煮出したミルクティーに、カルダモン、クローブ、シナモン、生姜等のスパイスを入れた『チャイ』と、さらにスパイスを効かせた『マサラチャイ』の2種類をご用意しております。

#実は他にも種類があったりするのです♪

#また乞うご期待♪



ご来店いただき、テイクアウトもできますが、

皆様もご存じのウーバーイーツ、DiDiFood、menuなどでも当店のメニューをデリバリーでお届けできます!

こちらでは人気のカレーやピザを始め、チャイやスイーツなどのメニューもご注文いただけます!

今ならアプリ利用開始を記念してクーポンをもらえるので、よりお得に「マンダリン デリ 阿波座新町店(あわざしんまちてん)」の味をお楽しみいただけますよ!



テイクアウトメニューはこちら




店舗の営業も感染症対策を徹底しながら続けております。

他のお客様と密集せずにお食事できるので、安心してご利用いただけます。

ご来店時には手洗いや消毒の徹底をお願いしております。

お客様ご自身や、スタッフの健康と安全のため、何卒ご協力をお願い申し上げます。



大変な日々が続いていますが、美味しいものをお届けして1人でも多くの方々に笑顔と元気になっていただきたい、そんな想いで「 マンダリン デリ 阿波座新町店(あわざしんまちてん)」は営業を続けております。

感染予防対策をしながら、楽しんでいただけるよう、

当店ではビールをはじめ、カクテルやワイン・ハイボールなど多数取り揃えております。

また、お酒が飲めない方や苦手な方でも楽しんでいただけるよう、

ノンアルコールカクテルやソフトドリンクメニュー、デザートも充実していますので、

お気軽にお越しください。

日頃メニューに掲載していないこだわり料理や、美味しいカレーをご用意して

皆さんに楽しんで頂きたいと思いますので、ぜひお時間ございましたら、

ふらりとお立ち寄りいただければ嬉しいです♪



メニューはこちら



お料理を通じてスパイスの魅力をお伝え出来るように

お客様に満足していただけるように、さらにパワーアップして参りますので、

今後の「マンダリン デリ 阿波座新町店(あわざしんまちてん)」も乞うご期待!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。o○o.。o○o.●.。

大阪 阿波座 スパイスバル

「マンダリン デリ 阿波座新町店(あわざしんまちてん)」

テイクアウト&デリバリーでお店の味をお家で!


★ホームページ

https://www.mandarin-awaza.jp

■住所

〒550-0012

大阪府大阪市西区立売堀4-9-7(地図はこちら)

■TEL

070-1747-8803

■営業時間

[ランチ] 11:30~15:00

[ディナー] 17:30~23:00


※現在は、時短営業を行っております。

【時短営業時間】

LUNCH 11:30〜15:00

DINNER 17:30〜20:00

テイクアウト&デリバリーは〜22時まで🛵


■定休日

無し


デリバリーのご注文はこちら



お気軽にお問い合わせください!

●.o○o.o○o.●.o○o.o○o.●.o○o.o○o.●.o○o.o○o.●.