スタッフ募集!

スタッフ募集!


スパイスレストランのキッチン・ホールスタッフ募集 / 楽しく実務経験を!/ スパイスを使った料理を習得】

カレーやスパイスを使った料理、チャイ、お酒にこだわったお店です。店内はアットホームな木の温もりを感じる空間で、お客様とスタッフの笑顔がとても心地良い、男性、女性ともに働きやすい環境です。

そんな中で、スパイスを使った料理を学びたい方、店舗の運営や各種デリバリーの運営を覚えたい方、一緒に働いてノウハウを習得してみませんか??

定期的にインド人シェフを交えての新メニュー考案など、スパイスの使い方に興味のある方にはとても学びの多い現場だと思います。

そしてみんな優しいスタッフばかりで、協力しながら覚えて頂ける環境です。

仕事については一つ一つ先輩がフォローしながら覚えていただけますので、経験は問いません。

スパイスに興味がある!と思って頂ける方、お気軽にご連絡下さい。


Mandarin採用ページ

https://iupgjs78w.jbplt.jp/


募集概要は以下の通りです。


【雇用形態】

正社員・契約社員・アルバイト

【給与】

正社員雇用:25万円〜

[ア・パ]:時給1,030円〜

昇給あり

あなたの勤務時間や日数、

頑張りに合わせて昇給させて頂きます!


【休みは相談可能 連休取得OK!】

勤務時間:9:30〜23:00の間でシフト制です

土日関係なく休み希望は柔軟に相談可能 (社員でも土日及び連休取得OK!)

正社員雇用:完全週休2日制です

アルバイト雇用:相談可能です


【仕事内容】

料理の仕込みや調理等のキッチン業務、及びホールでの接客業務、店舗運営業務、

新店舗としてチャイ専門店も予定しておりますので、その準備も行って頂きます。

例え「カレー」や「スパイス」の知識が無くても1から学んで頂ける環境です。

料理が好きな方、興味のある方大歓迎!

ぜひお気軽にエントリーしてください。

福利厚生もしっかりと用意していますので

楽しく一緒に働けることを楽しみにしています!


【こんな方におすすめ】

・料理や接客が好きな方

・人を喜ばせる仕事がしたい方

・スタッフやお客様、周りの方を大切にできる方

一緒に新たな料理のメニュー開発や店舗の運営を経験してみませんか?


希望があれば店長やメインシェフとして活躍出来る場も用意させて頂きたいと思います。

ぜひ、お気軽にご連絡ください。


マンダリン採用担当

TEL:070-1747-8803 / Mail:mandarin.osaka@gmail.com